So-net無料ブログ作成

ヒートサービス [TDS]

2010年の東京ディズニーシー,ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションに参加してきました。

ゲート付近で配布された光物は久しぶりにデザインが変わり,

3455165  3455167

3455166ミッキーの手が2010年の数字を

持ってる感じの物でした。

去年と変わったこと。記念品の配布がなくなったこと。

他には,「Today」の当日配布がなくなったこと。(事前に渡されます。)

以前,のんびり入場したら,ゲート付近のToday はなくなっていて,

カストーディアルさんにお願いして,ようやく手に入れたことがありました。

今回も,カウントダウン会場は4箇所あり,どこで迎えるか,迷いましたが,

メインのメディテレーニアンハーバーにしました。

17時頃から並んでいたお友達と合流することができ,立ち見エリアの3列目の場所を確保。

メディテレーニアンハーバーは,2009年を振り返るショー,ということだったので

楽しみにしていました。

21時55分~ミシカが始まり,22時半頃に「ヒートサービス」がありました。

噂には聞いていましたが,おととしはアラビアンに居たので,見られず,

去年は行われませんでした。今回,見られて大興奮でした。

夏の水かけイベント,チップとデールのクールサービスのホット版なのです。

「溶岩かけて欲しいですか~?」という掛け声に始まり,セリフも歌詞もヴァージョンを変え,

とても新鮮で,楽しくて,はしゃいでしまいました。(^_^;)

そして,カウントダウンはスプリングカーニバル,ボンファイアー,クールサービス,

ミステリアス・マスカレードと続き,ミッキー,ミニーはその都度,衣装換えをしていました。

1つ,残念だったことは,キャンドルライト・リフレクションズはやりませんでした。

島田歌穂の生歌が聴けるかも,って想像していたので,残念です。

でも,ヒート・サービスは最高でした。また,見てみたいです。

とても,楽しかったです。来年も頑張って,バケーションパッケージ取ります。p(*^-^*)q


2010-01-03 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。